つらいひとのひとりごと

推しのためっていう言い訳をしない。

それから(お礼等)

 

時間がたってしまいましたが、この記事についてです。

oshichang.hatenablog.com

なんだか質問箱自体にログインできないことがこの直後から多く(サーバー落ち)、またチケット先行などでだらだらと時間を引き延ばしてしまって・・・すべて読ませていただいております。

 

お返事不要・非公開希望という方が多かったため、個別返信ではなくまとめてのお礼になってしまうのですが、質問箱・コメントともに回答頂きありがとうございました。どうにか生きています。お礼が大変遅くなり申し訳ありません。あのときからすごく励ましになりましたし、冷静になれました。

とあるお声がけをいただいたのですが、このブログ(と質問箱)以外でオープンにしているアカウントがないので、お気持ちだけ受け取らせて頂きたく思います。ありがとうございました。

 

 

質問箱は質問が無くなりましたので閉鎖しましたが、回答は別所に保存させて頂きました。コメントも受付停止しています。このブログも、もしかしたら今後閉鎖するかもしれません(書く記事が今のところ無いので・・・)。重ねてになりますが、このたびは本当にありがとうございました。